人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました☆

※諸事情により、ブログの更新をお休みしてました。
更新していない間も遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございます。
そして心配してメールをくれたみなさん、ご心配をおかけしました。

(今日はちょっと長いです…。)

本日、1年と数ヶ月お勤めさせていただいた派遣先での就業最終日だった。

生活パターンが変わり、仕事を続けていくのが困難になった時
この不況下にもかかわらず、こちらのワガママを全面的に受け入れていただき
おかかは失職することなく、変わらぬ待遇で仕事をすることができた。(感謝、感謝)
正直、得意な分野の仕事じゃなかった。
心は折れっぱなし。ヘコタレては出社、の繰り返し。朝を迎えるたびに憂鬱で仕方なかった。
ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
でも、周りのみなさんに仕事の愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったりしたお陰で
なんとか契約を全うすることができ、いくらお礼を言っても足りないくらいなのに
最後に、みなさんからこんな素敵なプレゼントの数々をいただいてしまった!(´゚Д゚`)ンマッ!!
ありがとうございました☆_e0196670_0205431.jpg

おまけに部署のみなさんからの寄せ書きカードまで!!
しかも、そのカードがっ!
ありがとうございました☆_e0196670_0232294.jpg

なんとっ、表紙がたれ耳ちゃんじゃないですかぁぁぁぁ053.gif
超かわいくないっ?! しかも、みもちんに似てる気がするし~012.gif
(どこで買えるんだろう?( ゚д゚)イッパイ ホスィ...)

表紙はもちろん、部署の方 全員からのメッセージにジーンときたりして
思わずウルっとしちゃった。(鼻水まで垂らしちゃったよ…。)
みなさん、不出来なおかかに最後まで優しくしてくれてありがとう(。´゚ェ゚)。´_ _)ペコリ
いつか、何かの形で恩返しできるように おかか、これらも精進していきます!

最後になっちゃったけど、
みもちんは食欲は回復したものの、ウ●チがあまり出ず
相変わらずお薬服用中です008.gif

いよいよ寒さが本格的になっていく季節。
みなさんや、みなさんのお宅のうさぎさんをはじめとするペットちゃん達、
どうか体調を崩したりしませんように058.gif
by usagizoku | 2009-10-30 23:56 | おかかの生活