おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

天日干し

牧草大好きのみもちん。
牧草にはこだわりがあるらしく(?)、メーカーを変えるのはもちろん
袋から出して時間(1日~2日)が経ったものは、食べない…。
ガンとして食べない。 ヤレヤレ┐(´д`)┌
確かに袋から出したては青々とした香りがして、おいしそうだけどさ。
捨てるのももったいないし、
ならば!と
e0196670_1430353.jpg

ベランダで干してみた。058.gif
おっ!湿気も飛んで、意外といい感じ♪ (∩´∀`)∩オォ♪ー


早速、みもちんにあげてみた。

   『イケるじゃないの~』
e0196670_14524148.jpg

シャクシャクと美味しそうな音を立て、たくさん食べる姿は
こちらをとても嬉しい気持ちにさせてくれる。

ご飯をたくさん食べてくれて、ありがとう。
[PR]
by usagizoku | 2009-11-23 15:02 | みもちゃん