おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

来年は寅年!【番外編】

ブログを見た友人からのメールに 「ハナチョウチン」 の文字…。
何の事かわからず、とりあえず写真を見てみた。

その写真がこちら。
e0196670_22204071.jpg

トラ帽子かぶって、つぶやいてる(本当は顔洗ってる)だけだけど?



って…。あーーーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!



e0196670_22205470.jpg


ぬおっ!みもちんっ、鼻水たらしてるー!


大変だ、大変だ! オロオロ(o;д;)oオロオロ
えーっと…。
くしゃみはしてないけど、さっき水飲んでたからか 鼻は濡れてたり濡れてなかったり…。
スナッフルじゃないと思うんだけど、どうしよう どうしよう…。

実は先日の検診で、ちょっと気になることがあって
うさぎ先生から 『鼻から茶色い物が出ていたら、すぐに連れてきてください』 と言われていたので
念の為、病院に連絡をしてみた。
結果、『急を要するような状態ではないので
鼻水を出している回数や状態が長く続くなら、連れてきてください』 との事だった。
ちょっと安心。ε-(゚д゚`;)フゥ...

それにしても、うさぎさんも 「鼻ちょうちん」 膨らますんだ(笑)
なにはともあれ、ご飯も食べて ウ●チもシッコもちゃんとしてるので
しばらく注意深く様子を見ることにしよう。

みもちんは、元気です058.gif
[PR]
by usagizoku | 2009-12-22 22:46 | みもちゃん