おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

憧れの…

うさ飼いさんなら一度は興味を持つ(と思う)「うさんぽ」。
一度トライした事がある。
・・・が、大変な騒ぎとなり すっかり懲りてしまった。ズ―――(-ω-ll)―――ン
以来、「うさんぽ」 は夢のまた夢と化し、我が家では「封印」。

しかし!
なんともかわいい いちごハーネス。(っ´∀`c)キュンキューン
お友達からいただいちゃった!!(ってか、ねだった…?)
e0196670_12515781.jpg

こんなかわゆいハーネスをみもちんに着せたくないはずがない。!!(・∀・)ウン!!


ってなわけで、試着にチャレンジするものの なかなか上手くいかず…。
なのでお食事中、ちょっと失礼して、のっけてみた。(*`艸´)ウホッ
e0196670_12475316.jpg


イヤ────(*゚∀゚*)────ン!かわいい~053.gif053.gif053.gif

成人式におかかの晴れ着姿を見て、
涙ぐんでた母・ばば子のキモチがちょっとわかった気がした。(なんのこっちゃ・・・)
ハーネスをつけ、うさんぽなんぞした日には 一体どうなってしまうんだろう。
娘を嫁に出す父親の気分でも味わっちゃうんだろうか…。(ノД`)シクシク
どうなる、おかか…。
[PR]
by usagizoku | 2010-01-25 13:01 | みもちゃん