おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

9回目!

起きたら雪が降っていた。
東京は今月に入り9回目の降雪だとか。
今日は18日だから、2日に1回のペースで雪が降ってる計算になる。( ゚д゚)ホゥホゥ


雪が降る度に、積もった雪の中にたたずむみもちんの姿を妄想してしまう おかか。
うーん…。
雪原に似合うのは たれ耳より、やっぱ立ち耳うさぎか(´ェ`)ン-・・

e0196670_15243047.jpg

わずかに積もった雪は 昼過ぎにはすっかり解けてなくなり、
おかかの妄想も雪と一緒に消えていった…。 バイ──ヾ(´ー`)ノ─バイ─!!



ランキングに参加しています
更新の励みになるので、よろしかったらクリックで応援してください♪
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by usagizoku | 2010-02-18 15:42 | おかかの生活