おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

花見にうさぎ

※昨日、アップしたはずの記事が上手くいってなかったようなので、一日遅れの内容です。
悪しからずご了承ください。


おかかの実家恒例の 河津桜お花見ツアーに家族で静岡県 河津町へ行ってきた。
(おととちゃんは仕事の為、残念ながら今回は不参加)

e0196670_20311054.jpg


満開の桜を見ながら、食べ歩きをしたり おしゃべりにも花が咲き楽しかった。
e0196670_20312072.jpg



川沿いを歩いて、河津川河口から海に出ると
な、なんとうさぎがいるではないか!
しかもたれみみちゃん!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
かわいい~!
e0196670_21485913.jpg


飼い主さんの了承を頂いてナデナデさせてもらった。
e0196670_2149825.jpg

ももたろうよりも小柄な そらくん・5歳。
とっても人懐っこくて、ばば子をはじめ、私やお姉ちゃんにいっぱいサービスしてくれた。
3人とも そらくんにすっかりメロメロにされ、(笑)
帰りの車中では みんなが 「そらくん、かわいかったね053.gif」を連発。
素敵なオマケつきのお花見。
来年はおととちゃんも一緒に行こうね!(・∀・)ウン!!


ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしかったらクリックで応援してください♪
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by usagizoku | 2010-02-26 22:22 | おかかの生活