おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

破壊するうさぎ

久々に登場のみもちん。

キューブハウスの中に敷いていた “うさぎの座布団” が
どうやらお気に召さない様子。
キューブハウスから座布団を引っ張り出し
広場の隅にぶん投げてしまう…。ε-(゚д゚`;)

戻しても、戻しても 「コレ、嫌い!」とでも言わんばかりの勢いで。
それでも懲りる事なく、定位置に戻していたが
ついに堪忍袋の緒が切れたといわんばかりに、破壊し始めた。┐(´~`;)┌

時々、食べたりもしてるけど メインの作業は 「破壊」。
e0196670_22251645.jpg


ブログを書く頃には、座布団は跡形もなくなっていた。(;´-`)。oO
ええ、いつもの事です…(泣)


ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしかったらクリックで応援してください♪
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
グリムス オゾン層破壊
[PR]
by usagizoku | 2010-04-02 22:33 | みもちゃん