人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

よそいきの顔を持つ うさぎ

9月26日(日) 曇り
『今日はみもちんを爪切りに連れて行きました。』


と、一行で済ませてしまうには悔しいぐらい やっぱり今日も「捕獲」に苦労した。
足ダンを何度となくかまされ、睨まれ そして引っかかれた おかか・・・ (-_-;)

なんとかキャリーに入っていただき、いざお店に行くと
何よ、何?! おとなしいじゃないのよー!∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも、ちゃっかり おすまし顔で写真まで撮っていただいちゃったりして!!
(その様子はコチラ→ ☆ralblog☆)

こういうのを 外ヅラがいい、っていうんだろうか…。

帰ってからのみもちん?
そりゃあ、もうヒドイもんです。
よそいきの顔を持つ うさぎ_e0196670_21253468.jpg

ロフトの隅っこで、おかかを "ガン見"。

おととちゃんには体を触らせても、おかかは拒否!
おかかはみもちんにとって、本日すっかり「悪者」です007.gif
by usagizoku | 2010-09-26 21:32 | みもちゃん