おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

診察の結果

投薬と うさぎ先生との電話でのやり取りでは
いまひとつ、みもちんの体調に不安が残るので時間外にもかかわらず
みもちんを診ていただけることになった。


触診等を済ませ一言。

先 生 『さびしんぼ病ですね~。』
おかか 『はっ???』

先 生 『みもちゃん、おかあさんが毎日学校が忙しくて
    前みたく遊んでもらえない事がすごく寂しいみたいですよ。
    毎日、帰ったらたくさん撫でてあげてくださいね』
おかか 『(絶句…)』


おかかが絶句したのには訳がある。
実はおかか、先月から資格取得のため
月-金曜日の9時~5時 学校に通い始めた。
帰宅後も山のような宿題に追われ、ナデナデはおろか
家事も満足にできないような毎日を過ごしてるんだけど…。

先生に学校の「が」の字も言ってないんだけど。。。
前から薄々感じてはいたけど、もしかして
いや、絶対 先生はうさぎと話ができるはず!(笑)
だって、先生のおっしゃる通り 夫婦でこれでもかー!ってくらい
みもちんの事をナデナデしまくったら
すっかり元気になったんだもん!!

すごくない?うさぎ先生006.gif

e0196670_2312217.jpg



何はともあれ良かったです。
ご心配いただき、ありがとうございました058.gif
[PR]
by usagizoku | 2011-01-09 23:14 | みもちゃん