人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

東北地方太平洋沖地震

やっと学校が終わり ホッとしたのも束の間、
皆さんご存知のとおり 東北地方を中心に、日本は世界最大級の地震に見舞われ
新聞・テレビ等では、被災地の様子や災害に関連したニュースが
絶え間なく流れています。

私の住む横浜は震度5ということでしたが
こんなに大きな地震を体験したのは、生まれて初めてです。
被災された方々は もっと恐ろしい思いをされたかと思うと
本当に胸が苦しくなります。

まだまだ厳しい状況は続くかと思いますが
日本中が祈っています。
そして、世界各国から支援が寄せられています。
どうか 今しばらく頑張ってください。
そして、決して無理はされませんように…。





気仙沼市の叔父さん・叔母さん、無事ですか。
連絡待ってます。
by usagizoku | 2011-03-13 10:56 | おかかの生活