おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

【2011年 春】 健康診断 ~続編~

<昨日の続き>

さて、ももたろうの健診結果はというと…。

結論からいうと、みもちん同様 大きな問題もなく
元気印をいただいて帰ってきました。

が、ももたろうも体重が増えていた!
聞けば、実家ではフードフィーダーに山盛りのペレットが入っていないと
ももたろうが癇癪を起こして、フィーダーをわざとひっくり返し
あげく、ご丁寧な事にウ●チを1ついれておくんだとか!

3歳も過ぎた事だし、そんな状態でいいのかと尋ねると

先 生 『このコはね、くびれもあるし筋肉質ですよ。しっかりしてる!』
     『たぶん、バカ食いしないで自分でペレットの量を調節しながら食べてるんじゃない?』だって…。

うさぎが そんな事するのかなぁ、と思いながらも
そうなんだ、とまた納得。

『頭のいいコですよ』と褒めていただき、いい気になって帰ってきたおかかでした。

e0196670_1802650.jpg




家に帰ると疲れたのか、物置き部屋に寝そべり
その後、自由に家中を駆けずり回っている姿を見て
ももたろうを芸能人に例えるなら…、なんて おバカな事を考えたりして。
e0196670_1801860.jpg


ジャニーズだったら、やっぱり嵐の相葉くんかな。
だって、ちょっと抜けてる感がそっくりなんだもん(笑)
あ、おかかは相葉くんのファンですよ。悪意はありません。

あとは…、郷ひろみ?
無駄に元気なところが これまたそっくりかも(^^;)
(しつこいですが、悪意はありません)




相葉くんと郷ひろみ、ジャニーズつながりじゃない?
って思ったら、ポチっとな☆
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by usagizoku | 2011-04-13 19:00 | ももたろうくん