おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯でみもちん

最近、携帯を変えました。
イマドキの携帯って薄っーい! ビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ

以前のモノは5~6年使っていたと思う。
結構な厚みがあり、なんだか存在感だけは立派だった。
角がかけたり(汗)塗装が剥げても、別にいいかなぁと気にせず使っておったが
とうとう故障の兆しが見え隠れし始めたので、買い替えに至った次第。

それにしてもスゴイ・・。
万歩計を始め、カメラで撮影したレシートを家計簿に取り込んでくれるアプリやら
なんやら かんやら・・・。
おまけに、スマートフォンでもないのに
タッチパネル式になってて、指が触れただけで勝手に画面が変わってるーー!Σ(゚д゚;)

とりあえず、電話とメールは送れるようになったけど
果たして 使いこなせるかは疑問。
でも、カメラぐらいはスムーズに使えるようにならなくちゃね☆ ってことで
被写体はもちろん、このお方~ (・∀・)/
e0196670_23573530.jpg

もしかして???



e0196670_23574444.jpg

替えた(・∀・)ウン!!


魚眼やら、なんやら、いろんなモードがありすぎてよくわからないけど
ボチボチ覚えていこうかな、と思います。


【追記】
あ、今日みもちん 爪切りに行ってきたんです。
普段よりすごくいい子で、取り立ててブログに書くようはことはナシです(笑)
なので、写真だけ。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




それにしても、昔は携帯安かったよね、って思ったらポチっとな☆
     ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by usagizoku | 2011-05-23 22:30 | おかかの生活

うまうま マドレーヌ

ペンキ塗りに必要な物を買い揃え、
それだけでやり遂げた気になっている おかか(-"-)

なんか、やる気 出ないなーって思ってた矢先、
お友達のB子ちゃんから とってもおいしそうな 手作りマドレーヌをいただいちゃった011.gif
e0196670_013977.jpg

まるで陣中見舞いのように、グッドでナイスなタイミング(何だ、それ?)
おかか以上に 甘いモノが大好きな おととさんも大喜びで
早速いただいておりました。(・∀・)ウマイ!!

もちろん、お味が良かったのは言うまでもなく
明日からのペンキ塗りに、がぜん やる気が出てきたおかか夫婦であった---ヽ(・∀・)ノ---♪
頑張るぞ、おーっ!


B子ちゃん、ごちそうさま☆ミ
(また頼む! 笑)



ペンキ塗り、GW中に終わるのか?って思ったら(笑)、ポチッとな☆
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by usagizoku | 2011-05-02 23:51