人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

結果は…

みもちんを車に乗せて、いざ病院へ!

診察室に入ると、今日はK先生がみもちんを診てくれた。
   『みもさん、久しぶり~。』 と先生。

K先生の事がダイスキなみもちん。
むむむ。 おぬし、随分とおとなしいではないか…。015.gif

体重をはかると、2.5kg。 前回よりはそんなに増えてないか。(←ホッ…042.gif
でも避妊手術以来、トータルで180g増えてて
うさぎさん的には決して望ましい増え方ではない様子。
これから冬に向かうので、ペレットを減量して体重が減るのはよろしくないそうで
とりあえず経過観察ってことで、診察は無事終了。

ただ、週末ちょっとした事件があって
それが原因で、みもちんの旺盛な食欲がダウンしちゃったので
事情をお話し、お薬をいただく事にした。
ショックがショックを呼ぶ事もあるそうなので、念のため…。

お会計を待っている間、ワンちゃんの診察に来ていたらしい飼い主さんが
おかかにこんな事を言った。


--- 続く ---
by usagizoku | 2009-10-20 22:34 | みもちゃん