人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

キッカケは非常ベル

昨夜遅く、マンションの階段に設置されている非常ベルが鳴った。
けたたましい音に驚き、外へ出たが どうやら誤作動だったようだ。
何事もなくて、良かったー。(*´-д-)ホッ=3

深夜、やっと眠りにつきかたけた頃、
ジリジリジリーー!
またぁ~?! 
しかも再び誤作動っぽい。おいおい…ヾ(=д= ;)チョットォー

これがもし誤作動じゃなかったら
とっさにみもちんをキャリーバックに入れ、迅速に避難できるだろうか…
そんな事を考え始めたら、みもちん用の災害時 非常用バックを準備していない事など
あれこれ気にだし、なんだかその後 眠れなくなってしまった。
万が一に備え、ケージ近くに常備しておいた方が安心なのかもしれない、と
今さらだけど実感した。

そんな訳で、今日は一日眠かった…。
今夜はゆっくり眠りたい。(-_-)zzzz



ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしかったらクリックで応援してください♪
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
by usagizoku | 2010-02-27 21:44 | おかかの生活