人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

グルメ気取り

少し前から ペレットを3種類混ぜて与えているんだけど
新しく追加した2種類だけを ものすごい勢いで一気に食べ
以前から食べていたペレットを ものの見事に残すので
今までのペレットを完食したのを見届けてから 次の2種類をあげる事にした。
すると…。


グルメ気取り_e0196670_21442386.jpg

                             『もぐもぐもぐ…』




グルメ気取り_e0196670_21444667.jpg

                 『ぶーっ!これって、おいしくない方じゃーんっ!』




グルメ気取り_e0196670_2145232.jpg

                          『ねえ、そうだよねぇ?』




グルメ気取り_e0196670_21454358.jpg

                             『ねえってば!』




グルメ気取り_e0196670_2146327.jpg

                        『この下にあるんでしょ?』




グルメ気取り_e0196670_214616100.jpg

                       『ちっ!いい加減にしなさいよね。』


だからぁ、ちゃんと食べたらあげるってば…。

なんだか最近、、グルメ気取りなみもちん。。
好き嫌いは いけないよ。



ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしかったらクリックで応援してください♪
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
by usagizoku | 2010-03-03 23:49 | みもちゃん