人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

“ゴロン” の末に…

みなさん、これが何だかわかりますか?
“ゴロン” の末に…_e0196670_1365269.jpg

「休日に寝転がってばかりの おとうさんの図」 ではありません。
はい、みもちんの お昼寝姿です。

“ゴロン” の末に…_e0196670_13571613.jpg



リフォーム以来、なかなか お昼寝場所を見つけられずにいたみもちん。
とりあえず、ロフトを昼間の休憩場所に決めたようですが
初めは、丸くなって座り込んでウトウトしていたものの
やっぱり眠くなってしまうようで、以前 空中ハウスでしていたのと同じように
ロフトで “ゴロン ” した 。
…と思ったのも束の間。
“ゴロン” の末に…_e0196670_13585656.jpg

          ↑ この直後に
落ちたー!エ━━━(;゚д゚)━━━・・
まるで、寝相が悪くてベットから転がり落ちる子供のように、
みもちん、ロフトから落っこっちゃったよ…。ズ―――(-ω-ll)―――ン

一瞬、何が起こったのかわからない様子のみもちん。
キョトンとした顔でしばらく固まったままでした。
笑っちゃいけないと思いつつも、ぷぷぷ。(≧ω≦ )♪
そりゃ、落ちるよね。だって、ロフトから体 はみ出てるもん…。

この後も、2~3回同じ事を繰り返していたので(←学習しないのか?)
ケガをする前に、レイアウト変更をした方が良さそうだわね~。ε-(゚д゚`;)フゥ...

とりあえず、ロフトは右から左サイドへ付け替えました。



ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしかったらクリックで応援してください♪
      ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
by usagizoku | 2010-03-18 14:33 | みもちゃん