人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

今さらですが。

ウキウキ♪ ワクワク♪ (もしや死語?)
ゴールデンウィークですね───v(-∀-)v───♪

皆さんは、どこかお出かけされたりしますか?

今さらですが おかか、『 断捨離 』にハマってます。(遅っ!)
今さらですが。_e0196670_2215287.jpg


そしてその延長で、DIY(=Do It Yourself;自分でできる事は自分でやろう!)にもハマり
このゴールデンウィーク、我が家をプチ・リフォームする事にしました。

といっても、ドアや一部の壁の色を塗り直したり
収納スペースの見直しをする程度なんだけど
腰の重いおかか夫婦にとっては とにかく一大決心です(^_-)☆


早速、ホームセンターでペンキを購入したものの
2色選んだうちのもう1色はお取り寄せだそうな。フ-('.'o)-ン
入荷するのはゴールデンウィーク明けだって・・・。
って、えーっ!休み、終わっちゃうじゃん。Σ(゚д゚;)ガーン
しょっぱなから つまずいた感(´Д`;)

「しょうがないよね。まあ、いっか。」
結局、この言葉で(無理やり)納得してしまいました(^_^;)
ちなみに、明日の天気は雨模様。
ペンキ塗りは・・・。

延期です(笑)



さて、今日のみもちん。
この姿勢のまま、しばらく微動だにせず ひたすら一点を見つめてました。
今さらですが。_e0196670_21591856.jpg

最近、よく固まってます(笑)




「固まっても 可愛いやっちゃ、みもちんは♪」って思ったらポチっとな☆
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
by usagizoku | 2011-04-30 22:44