人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかと みもと、時々おとと

usagizoku.exblog.jp
ブログトップ

うまうま マドレーヌ

ペンキ塗りに必要な物を買い揃え、
それだけでやり遂げた気になっている おかか(-"-)

なんか、やる気 出ないなーって思ってた矢先、
お友達のB子ちゃんから とってもおいしそうな 手作りマドレーヌをいただいちゃった011.gif
うまうま マドレーヌ_e0196670_013977.jpg

まるで陣中見舞いのように、グッドでナイスなタイミング(何だ、それ?)
おかか以上に 甘いモノが大好きな おととさんも大喜びで
早速いただいておりました。(・∀・)ウマイ!!

もちろん、お味が良かったのは言うまでもなく
明日からのペンキ塗りに、がぜん やる気が出てきたおかか夫婦であった---ヽ(・∀・)ノ---♪
頑張るぞ、おーっ!


B子ちゃん、ごちそうさま☆ミ
(また頼む! 笑)



ペンキ塗り、GW中に終わるのか?って思ったら(笑)、ポチッとな☆
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
by usagizoku | 2011-05-02 23:51